SSブログ

どすこい一家のこと [自己紹介]

スポンサーリンク







今日は私達一家のことについて書きたいと思います\(^o^)/

どすこいクン
3430gで生まれ、9か月で体重11キロのBIGベビー!(ちな完全母乳…)
むちむちすぎなどすこい野郎。元気だけどチキンで、パパのくしゃみでビビッて泣く。
最近やっとずり這いを習得。


わたし
アラサー育休中の主婦
お酒とイケメンが大好き♡(授乳中で飲めないのが辛い)


だんな
私の1個下のイケメン(だった)サラリーマン(最近ブタ化)
パチンコとゴルフが大好き♡
どすこいクンのお父さんというよりお兄ちゃん
(産んだ覚えのない長男というやつ)

都内の賃貸アパートで仲良く3人で暮らしています♡

image.jpeg
離乳食はやっと3回食に…
すぐ口の周りについて泥棒顔になります…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。